ようこそ!

2016年5月1日日曜日

シギチ遠征(その3) チュウシャクシギ・キョウジョシギ

ボラ池では強風のためセイタカシギはまともに撮らせてくれず、河口を回ってみましたがいまいち…   チュウシャクシギとキョウジョシギを撮りましたがイマイチ満足できません。三重にたらトウネンやハマシギなどの群れを見たいところですが、シギチの群れはどこに!?










お腹がすいたので、この後お昼を食べることに。せっかく津に来ているので、少し贅沢して鰻を食べてきました。 久しぶりに上等な鰻を味わえて満足(^ ^) 申し訳ないけど、家族ではこんなところには行けないですが… 

鰻を食べてパワー復活。験直しして、次は浜辺の撮影です(^^)


2 件のコメント:

  1. こんばんは!先日はお疲れさんでした。
    えらい日に行ったなぁと思いましたが^^;
    鰻が一番やったかも・・・?
    また行きましょう!

    返信削除
    返信
    1. katsuさん、コメントありがとうございます。鰻はうまかったですね〜
      撮影は風のせいもあって、少々もやもやがありましたが、鰻で元気が出てきました(^ ^)

      削除