ようこそ!

2016年1月30日土曜日

オオアカハラに再会

今日は朝からえむ・おーさんと出撃してきましたが、今回は様子見だけで終わりました。代わりに、去年ギンムクドリと一緒に撮ったオオアカハラがまたやってきているというので、こちらも様子見。
同じポイントに出ているとまでは聞いていなかったのですが、とりあえず行ってみると、やっぱり出てきてくれました(^^)








8 件のコメント:

  1. 今日はお疲れ様でした。
    なんとも微妙な一日でしたが、これはこれで大正解でしたね....笑。

    返信削除
    返信
    1. えむ・おーさん、今日はお疲れ様でした。とりあえず、このコが撮れて、なんとかなった感じですね(^_^;

      削除

  2. こんばんは、しっとりした地面と苔、その上のオオアカハラが美しいですね。
    橙色に黒い顔の中の黄色のアイリングが、チャームポイントですね^^0

    返信削除
    返信
    1. wakoさん、コメントありがとうございます。暗かったのですが、ISOを思い切ってあげたら結構鮮やかに写りました(^ ^)

      削除
  3. 本命だったはずの鳥さんには出会えなかったんですね
    10時過ぎに出たみたいですよ
    んで、おいらもオオアカハラの方は行ってました
    朝から居ましたがお会いできませんでしたね

    返信削除
    返信
    1. ゲザオさん、コメントありがとうございます。あらら、根気が足りなかったようですね…また行ってきます(^_^;

      削除
  4. この場所は、去年楽しませてくれましたね(^^)
    オオアカハラが、綺麗に撮れてますね!!
    例の子は、見れなかったみたいで・・・
    南の公園も、フィーバーしてますね(^^)/

    返信削除
    返信
    1. th0325さん、コメントありがとうございます。オオアカハラは南の公園で撮るつもりでしたが、近所に出ました。でも、相変わらず南の公園も熱いですね(^ ^)

      削除