ようこそ!

2016年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます

2016年 明けましておめでとうございます。
今年も、楽しい鳥さんとの出会いが待っていればいいのですが(^^)


年末は猛禽撮影に偏りすぎたので、1月からは普通種、いつもの場所での撮影もしたいと思います(^^)

6 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    昨年はいろいろとお世話になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

    ほんとにいつもの場所で普通種....、これ大切ですよね。

    返信削除
    返信
    1. えむ・おーさん、あけましておめでとうございます。珍鳥情報が続々過ぎて追いかけるのも大変です(^_^; じっくり冬鳥を楽しめればイイですね。

      削除
  2. 新年おめでとうございます(^-^)
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    わたしは昨年は彼方此方と未見を求めて動き回りました。
    あれだけ憧れの青い鳥(ルリビタキ)が近くにいても、ベニマシコを探してました(笑)
    今年は地元固めからはじめます(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. Wakoさん、あけましておめでとうございます。珍鳥ライファー追っかけは、成果が出ると最高ですが、外すとダメージがありますよね(^_^;
      落ち着いた鳥見を心がけたいと思います。でも、行っちゃうかも…

      削除
  3. 新年明けましておめでとうございます
    新年一発目は病み上がりのため近場の南公園行ってきましたわ
    昼から行ったら、常連さん達は朝から来てて昼前に撤収という元気さでした(笑)

    返信削除
    返信
    1. ゲザオさん、あけましておめでとうございます。今年もイロイロよろしくお願いします(^ ^)まずは体調が回復して良かったですね!

      削除