ようこそ!

2015年12月21日月曜日

河川敷のノスリ

週末の在庫からです。
コミミズク、ハイイロチュウヒの出待ちの間、2日間ともチョウゲンボウとノスリが相手をしてくれました。ここの河川敷ではノスリが2個体いて、白っぽい個体と茶色の個体がかわるがわる登場してくれました(^^)

19日撮影の個体A このコは胸元が白いのでよく目立ちます。


茶色の個体B このコは若さんでしょうか?
この前のコマがイイ角度だったのですが、ピンボケでボツでした(T_T)

奥の枝にとまりました。
逆光で真っ黒ですが…


2 件のコメント:

  1. 河川敷は、賑わってますね(^^)
    年明けには行きたいですが、コミミも早く飛ばないと・・・
    ハイチュウも撮りたいけど、年明けはダメですかね~~~
    まぁコミミに会えれば良しですが(^^)/

    返信削除
  2. th0325さん、コメントありがとうございます。午前中からハイチュウ狙いの人はさほど多くないですが、3時くらいになると一気に増えてました。
    ハイチュウ♂が出現したら、メッチャ集まるでしょうね〜 エサが取れるうちは出ると思いますので、お早めに是非行ってみて下さい(^ ^)

    返信削除