ようこそ!

2015年7月5日日曜日

コアジサシ幼鳥

土曜日の在庫から。先週卵を抱いていたコアジサシやコチドリがどうなったかのぞきに行ってきましたが、あいにく到着少し前に雨が降ってきました。そのせいか、最近生まれたはずのコアジサシのヒナの姿が見えません… かわりに先輩がかわいい姿を見せてくれました。今日リベンジに行ってきましたので、その成果発表は次回に…



結構大きい餌をもらってますが食べられるのか?親鳥は次のエサを取りに飛び立ちました。
餌をもらったコのところに他のコが寄ってきます(^^)
後ろのコがお腹がすいているのかエサをもらったコを追いかけます(^^)
しつこく追いかけていました(^^;
結局、エサをもらったコは横取りされてしまいました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿