ようこそ!

2015年7月25日土曜日

アオバズク 静と動

今日は所用があり、あまり鳥撮りの時間がないのですが、朝から快晴で出かけないのももったいない・・・ そこで、またまたご近所の神社でアオバズクを撮影してきました。親子で合計5羽がとまっていましたが、枝かぶりがひどく親子全員の記念撮影は無理。ターゲットを絞って、比較的抜けているヒナと親鳥に絞って撮っていると、サービスよくヒナがエンジェルポーズを見せてくれました(^^)


親鳥のドアップ 動かないので、相当SSを落として撮れます。

ばっちりなエンジェルポーズですが、枝かぶりが残念(^^;
連写した写真でアニメーションに(^^)
撮影ポイントで、撮影中のえむ・おーさんに出会いました。鳥枯れの時期、出かけるポイントがかぶりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿