ようこそ!

2015年7月14日火曜日

アオバズク

日曜日の在庫から予約投稿です。日曜日の時点で、大ケヤキで営巣中しているアオバズクはヒナの巣立ちが間近との情報でしたが、Yasuoの家に近いG字神社のアオバズクはどうかな?ということで、買い物ついでに様子を見てきました。ご神木の枝の上では♂が一羽だけで警戒中。ここのヒナの巣立ちはまだ先のようです。大ケヤキの方は今ごろ巣立ちしているはずなので、早めに見に行きたいです。
7月14日追加:やはり13日に巣立ちしたとの情報をいただきました。巣立ちを見たかったです(^_^;

枝の上で眠そうなアオバズク 逆光で露出が難しい・・・
一回あくびをした後、羽を伸ばしました
やはり目が眠たそう・・・
再びお休みタイムに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿