ようこそ!

2015年5月20日水曜日

魔の森4 アカショウビン飛翔編

調子に乗ってアカショウビン撮影Up4回目です(^^; 最終編は飛翔編。
仲のいいアカショウビン♂♀は、ともに巣穴を掘っては枝に飛んでもどるのを何度も繰り返していました。撮影できるだけでラッキーですが、とまっている時の印象とまったく違うアクティブなアカショウビンの姿を見れて二重にラッキーでした(^^)
撮ってる最中はチェックする余裕が無かったのですが、もう少しシャッタースピードを上げればよかったと反省… 暗かったせいもあり、思ったより写っていませんでした。

こちらは♂ めっちゃ張り切って巣穴をほっていました(^^)







こちらは♀ なぜか側面をつついていました。もうひとつ穴を掘ってる?

0 件のコメント:

コメントを投稿