ようこそ!

2015年2月6日金曜日

ようやく3 ミコアイサ

タゲリGetの後は水鳥狙いのポイントへ。車を走らせながら、ふと脇のため池を見ると白黒の鳥がたくさん… ミコアイサの群れを発見!ついてました(^ ^)
このコは珍しい鳥ではないですが、冬になると撮りたくなる鳥です。この冬未見でしたが、ようやく今季初めて撮れました。でも、もう少しイイ感じに撮れたつもりだったのですが、PCで見直すとどうもイマイチ… まだまだ写真の腕が足りません…






2 件のコメント:

  1. 予想外のミコアイサに出会えたのは感動でしたが、やはりちょっと遠かったですよね。
    見つけた瞬間に車内から狙えていたら、よかったのですが....。

    返信削除
    返信
    1. えむ・おーさん、コメントありがとうございます。まさに、距離に負けた感じです(^_^; でも、このコたちは見れたら満足な感じもあります。どアップで撮るのは難しいですし…

      削除