ようこそ!

2014年7月7日月曜日

八東ふる里の森 オオコノハズク2

八東ふる里の森のオオコノハズクの続きです。
ライトアップしてくれたので初の夜間撮影にチャレンジ(^^; ISOあげまくりでもSSは上がらないし、ホワイトバランスの調整を忘れてたりで苦戦しましたが自分としては結構楽しめました(^^)昼間は雨に濡れてもじっと耐えていた雛でしたが、夜になると全然別の姿に! 親鳥からの給餌を求めて叫びまくりでした。顔もかわいい感じから精悍な感じに変わって見えて、小さくても猛禽の仲間だな~と感心してしまいました(^^)

この日のお気に入りの一枚です(^^)
        親鳥が知らぬ間に正面の木に! あわてて撮りましたが、まともなのはこの1枚だけ… 
        口にくわえているのはセミです。
かくれんぼのように半分は枝かぶり… なかなか両目を見せてくれません(^^;
チラ見してます(^^)
思いっきり叫んでいます(^^) 少し設定をいじったら色調がイマイチ…
またチラ見(^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿