ようこそ!

2014年6月25日水曜日

在庫のヤマセミ 

週末天気が悪くヤマセミ狙いに出撃できなかったので、(無理やりな理由づけですが…)在庫のヤマセミをUp(^^;
この日一番近くにとまったのはダムサイドの枝どまりのシーン。それでもダムの上から枝まで30mくらいありましたが、屋根の上やらダムサイドの護岸上などにとまってくれたので、それなりにシャッターチャンスはありました。いま巣立ちした幼鳥が川の上を飛び交っているそうなので、次回訪問時には元気な幼鳥の姿も撮りたいと思っています(^^)



顔がわずかに枝かぶりで悔しかったのを思い出します。この後正面を向いてくれてホッとしました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿