ようこそ!

2014年5月31日土曜日

チョウゲンボウ

今日は所用によりフリータイムは10時まで。近場で空振りがないところを考えて出撃場所を決定(^ ^)
干潟の近くにある新聞社の看板によくとまっているチョウゲンボウ。毎年この地で営巣していますが、今年もヒナの巣立ちの日が近づいてきているので、その前に様子をのぞいてきました。巣から外をのぞく顔はだいぶ精悍になってきていますが、まだまだ目はかわいい感じでした(^^)





親鳥(♀)が帰ってきました(^^)
今日も息子を一緒に連れ出して行ってきました。チョウゲンボウを知らなかった息子もヒナのかわいさと親鳥の精悍さは気に入ってくれたようでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿