ようこそ!

2014年3月8日土曜日

奈良 アリスイ2

登場から約1時間、ようやく枝とまりの画を撮らせてくれました(^^) どうせ梅の木にとまってくれるなら、花が咲いている枝にとまってくれればよかったのですが、近くで撮れただけラッキーでした。
今日はアリスイ・クイナ・ヒクイナのライファー3種にバン・ツグミ・モズ・アオジ・ヒバリ・ノスリ・ダイサギなど、いろいろな鳥に出会えた一日でした(^^)




アリスイはキツツキの仲間。この冬はコゲラ以外はキツツキに出会えないままだったのですが、冬鳥シーズン終盤にようやく変わり者のキツツキに出会えました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿