ようこそ!

2013年12月29日日曜日

2013年の振り返り

今年は金剛山のヤマガラから始まった写真箱でしたが、春・夏・秋・冬と振り返ると結構いろいろなところに足を伸ばしていました。春先のヤマドリに始まりコマドリ・オオルリ、夏のサンコウチョウ・ヤマセミ、秋のノビタキ・ミゾゴイ・ノゴマ・オジロビタキ、そしてオオタカ・オオワシなど(^^)
来年はアカショウビンとブッポウソウが宿題になっているのと、この冬チュウヒ、フクロウ、トラフズクなど猛禽を見てみたいのですが、どんな一年になるでしょうか(^^) ときどき撮影にも付き合ってくれた家族に感謝するとともに、来年が皆様にとっても良い一年になりますよう、お祈りいたします。ありがとうございました。

ウスアカヤマドリ
コマドリ
オオルリ
サンコウチョウ
ヤマセミ
ノビタキ
ミゾゴイ
ノゴマ
オジロビタキ
オオタカ
オオワシ
カワセミ

2 件のコメント:

  1. 今年一年おつかれさまでした。
    おそらく来年もあちこちで出会うでしょうね。よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました。来年も良いめぐり会いがあると良いですね^_^

      削除