ようこそ!

2013年12月8日日曜日

湖北のオオワシ2

昨日のオオワシの写真を見直してみましたが、飛びモノはピン甘でUPするレベルのものが無くがっかり… もう少し修行が必要なようです。
とまりモノはポーズが同じようなものばかりになって、代わり映えがしないのが難点です(^^;
この日は風が強く、何度もとまり直したりして、翼を広げた姿をとるチャンスがあったのですが、カメラから離れていたり、ご飯を食べてたりして見逃してしまいました…(T_T)
センターの観察室においてある実物大の姿をみると、本当に「大鷲」というイメージですが、山の麓までいってもとまっている所まで200~300mの距離があるので、長玉をもっている方が本当にうらやましい限りです…


上の写真をもう少し大き目にトリミング



このオオワシはもう16年も飛来してくれてるおバアさんワシ。国の天然記念物だそうです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿