ようこそ!

2013年12月22日日曜日

買い物ついでに 水鳥5目撮り

買い物ついでに千里中央公園のオシドリを撮りに行きましたが、不在… そのまま、ヨメサンを買い物を口実に連れだし、車でおでかけ。いつも拝見しているブログにミコアイサが来ているとでていた伊丹市の池まで遠出してみると、コブハクチョウやユリカモメが目に入りました。車を止めて観察してみると、コガモとミコアイサも。初めての池でしたが、いろいろ水鳥が狙えそうな場所でした(^^)
ミコアイサは距離あってきれいに撮れませんでしたが、今季初撮りでした(^^) 去年は自宅近くの池に来てくれたのですが、今年はちょっと遠出しないと見れそうにありません…

コブハクチョウ WBが難しいくて、どうも白色がとびぎみになります…
ユリカモメ
コガモ
ミコアイサとキンクロハジロ 影になって目がでません…

0 件のコメント:

コメントを投稿