ようこそ!

2013年12月1日日曜日

タカの日1 オオタカ

オオタカで有名な都市公園に初めて行ってみました。ここはリゾ研仲間のH氏の実家のご近所で、よく近くを通っていたのですが、中を歩くのは今日が初めて。ネットで調べてオオタカポイントに行ってみると、すでに大砲の列がスタンバイ。中に交じらせていただいて、オオタカをGetしました(^^)
カラスのモビングがうっとおしそうでしたが、さすがにオオタカは貫録がありました。飛び出しを撮りたかったのですが、速すぎてピンボケばかり… 今日はほぼとまりモノのみしか撮れずでした(^^;

カラスのモビングで飛んで行ったオオタカが戻ってきてくれました(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿