ようこそ!

2013年7月7日日曜日

続・AO野ダム4 ヤマセミのサービスタイム

今日は遠くからしか撮れないと思ってたら、不意に♀が一匹近くの木に飛んできました。 まさに撮影サービスタイムでした(^^)
週末何度かかよった青野ダムでしたが、マシな画が撮れて今年のダムはこれで卒業です(^-^)/





ささやまの森公園でご一緒した方が今日も青野ダムに来られていました。撤収準備中にこのヤマセミ嬢(写真では写ってませんが、翼の下が褐色でした)が飛んできて、ぎりぎりセーフで撮影成功されてました(^^) この時期、皆さんやはりターゲットがかぶるようですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿