ようこそ!

2013年6月29日土曜日

魔の森3 サンコウチョウ

魔の森のサンコウチョウに3度目のチャレンジ。そろそろヒナが孵って親鳥はエサを頻繁にやらねばならないので、きっと撮れるチャンスが多いはずと信じて、巣の定点観測に狙いをしぼって撮ってみました。狙い通り、♂♀ともに撮らせてもらいました。ヒナもかわいかったですよ。(^^)


ピン甘ですが、せっかく♂♀ペアなので・・・(^^;


♀の写真が少ないですが実際はメスの方が多くエサを運んでいました(^^)




サンコウチョウを撮っている間に、「キョロロロロ・・・」と、アカショウビンの鳴き声が何度も聞こえ、浮気しそうになりました(^^; 
結局アカショウビンは撮れませんでしたが、姿を見ることができて眼福でした。(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿