ようこそ!

2013年5月21日火曜日

はじめてダム湖

週末出勤の振り替えで今日は休み。思い切ってAO野ダムまで遠征してきました。早朝のダム湖畔は少し霞がでていて、山からはカッコウやキビタキの囀りも聞こえてイイ雰囲気でした。残念ながらメインターゲットのヤマセミは見ることはできましたが、撮れたというレベルの写真はなし。ミサゴが時折飛んできたので暇つぶしに撮ってみましたが、距離がありすぎてごみ箱行ばかりでした・・・
6月にはリターンマッチに行きたい所でした(^^)

中央の白っぽいのがヤマセミですが、分かりませんね・・・
ミサゴ 魚雷付きも撮ったが、画が暗すぎてごみ箱行き・・・
エナガ

0 件のコメント:

コメントを投稿