ようこそ!

2012年11月6日火曜日

千里南公園 モズ・シロハラ・コゲラ

昨日千里南公園で撮れたいろいろな鳥たちを。いつもの丘の上の水場で出待ちの間に撮ったモズ、シロハラ、コゲラをご紹介。皆さん、キクイタダキが現れるのを期待していた。
モズだけはじっくりいい感じで撮れたが、他は出てきてくれなかったり、SS不足だったり。 キクイタダキは結局現れなかった・・・ この日はキビタキ・ジョウビタキ・ヒガラなどいろいろ撮れたんで満足して帰ったが、やはりキクイタダキは撮りたいと思う。

モズ ギャーギャー騒がしく鳴いていた。モズはまた「特集」したい。
シロハラ 水場近くの茂みの中に隠れてなかなか出てこなかった。
コゲラ 曇っていてSS不足 頭がブレた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿