ようこそ!

2012年10月10日水曜日

千里南公園 クロハラアジサシ2


今日も自転車で出撃。千里南公園にはいつもの方々がクロハラアジサシを狙ってカメラを構えていた。飛び物は難しいと先日も書いたが、このクロハラアジサシは飛ぶスピードが速く、AFでは追いつかないことが。MFでしっかり合わせられるように修行せねば・・・ 今日は鉄柵にとまってくれたので、そちらはアップで撮影できた。なんか、カメラ目線のような感じに見える。
今日はその他エゾビタキ・コサメビタキ・ヤマガラ・シジュウカラ・メジロなどが現れた。相変わらず公園の林の中はヒヨドリが飛び回っているが、私はハトとカラス、ヒヨドリは撮る気ゼロです。






どうも油断してしまうのか、最近イイことの後に悪いことがあります・・・ 気晴らしに出撃したが、またもやミスが・・・ 神社にでも行って悪いのを落としてこようか・・・↴

0 件のコメント:

コメントを投稿