ようこそ!

2012年9月7日金曜日

箕面の森3 その他の鳥たち

箕面の森での写真の残りをアップしました。やはり焦点距離300mmの限界を感じる画像だが、今はこれでイイとしてます。他にもありますが、更にやめたほうがイイものばかりで・・・

また、ゆっくりできる休日に出撃したいな~ ここは鳥の種類も多いし、鳥撮だけでなく森の中をじっくりトレッキングできるので気持ちがいい。ストレス解消します。
(ただ、山の中でサルに出会ったら怖いかも・・・)

メジロ コゲラ・アオゲラなどと一緒に群れていた
コゲラ 前の葉っぱにピンが合っている・・・

トラツグミ 「鵺」の鳴き声の主

ヤマガラ 分かるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿