ようこそ!

2012年9月1日土曜日

在庫から 近所のカワセミ君子育て編




ダイブした水面にピントが合っているのでカワセミはややピンボケ


引き続き在庫写真から、近所のカワセミ君子育て編。

お魚キャッチ~若への餌やりまで、ピントはイマイチだが、並べてみた。
この池はホントに小さく、たいしてきれいな場所でもないが、写真に写すとそれなりに見えるから不思議。
餌をもらう若の顔にも表情が見えるような気がする。

(カワセミは被写体として人気の鳥で、皆さんレベルの高い写真をアップしているので、「この程度の写真で出すな!」とお思いの方、すみません。私の今のレベルはこの程度。ヘタクソの記録写真ということで・・・)

今日は有給休暇。昼からは出かけよう。








0 件のコメント:

コメントを投稿