ようこそ!

2017年5月28日日曜日

ホトトギス

北摂のお山は今頃ホトトギスの鳴き声が響いています(^^)


2017年3月20日月曜日

オガワコマドリ

名古屋のオガワコマドリを撮りに行ってきました(^^)



2017年2月12日日曜日

アリスイ

土手で餌を探しているアリスイを撮ってみました。


2016年12月17日土曜日

オジロビタキ

前回Upのオジロビタキ画像を削除してしまったので、今年2個体目のオジロビタキをUpしなおします(^^;



2016年11月23日水曜日

オジロビタキ

今年も大阪城公園にオジロビタキがやってきました。まだ警戒心が強いのか、なかなか出てきませんでしたが、枝どまりのチャンスで連写しました(^^;


2016年11月12日土曜日

コハクチョウの羽ばたき

先週湖北町の水鳥センターに行ってきました。近くの池に越冬のためにきていたコハクチョウを撮影。パタパタシーンをアニメーションにしてみました。


2016年10月29日土曜日

サバクビタキ

先日抜けてしまったサバクビタキです。今年冬に愛媛に出た時には見れませんでしたが、近場でまた現れてくれるとは驚きでした。
写真は新ブログ、http://yasuo441111.blog.fc2.com/ にUpしましたので、動画をこちらのほうにUpしておきます。